ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



小説を探しています

匿名

17/09/16 03:34

回答数:2

8~9年前に読んだ商業BL小説を探しています。
受けは攻めに長いこと片想いしていて、告白できずに不特定多数と関係を持っています。
それに気づき問い詰めてきた攻めと付き合うことになりますが受けに横恋慕する後輩のせいですれ違い、二人は一旦距離を置きます。
それまで受けが主導してきたセックスを、仲直りしたあとのシーンでは攻めから動くようになり、それを象徴するようにそれまで出てこなかった後背位でのセックスが描かれていたのが印象的でした。

だいぶ昔の作品ですのでほとんど諦めているのですが、何か手懸かりが見つけたいと思い質問させていただきました

回答一覧

2. ビンゴでした

>>1
探していた小説です!!友人に貸したまま彼女が引っ越してしまったため読みたくとも読めない状況だったのですが、これでやっと探せます!ありがとうございました!

1. No Title

四ノ宮慶さんの 乾いた肌にお前の愛を
どうでしょう?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP