ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



オススメの受けが可哀想なBL教えて下さい。

匿名

17/09/17 00:37

回答数:12

毎回、このサイトでは『陵辱』『痛い』『シリアス』で検索をかけて探していたのですが、、、
ほとんど買い尽くしてしまいました。

とにかく「無理やり」要素があり受けが可哀想なオススメのBLありましたら是非教えて頂きたいです。

回答一覧

12. No Title

>ほとんど買い尽くしてしまいました

買った本を教えてくれれば被らないし、どんな感じがお好みなのか分かると思うのですが。

11. No Title

毎回利用している方なら、書き込みした時と多分仕様が変わったと思いますけど閉めてください。

10. No Title

コミック(既読かも)
深井結己さん「その唇に夜の露」
強姦あり。
深井結己さんの昔のコミックは受けが可哀そうな話が多いです。

9. No Title

コミックです。
小説でお探しなら…すみません…

森雅子さん「かごめのきみ」

8. No Title

野原滋さん「月下の砂漠 凌辱の枷」
前半は理不尽な拉致、監禁、凌辱、モブ輪姦と受けが酷い目にあいます。
後半はサスペンスありのラブストーリー。
私は好きな作品ですが、痛さが足りないかも?

7. No Title

【極道と愛を乞う犬】小説
攻め→受けの強姦、モブ姦あり
BLは大分読んできたほうだと思いますが
受けが可哀想過ぎて泣いたのはこの作品が初めてです
おすすめです

0

6. 日陰蝶

既読でしたらすみません。
日陰蝶/名取いさと先生とかいかがでしょうか?

5. No Title

風見 香帆さんの「愛しい傷にくちづけを」
凌辱・痛い・シリアス系の作品を私は避けていたのですが、ぶち当たってしまいました。
あらすじに無かったけど、タイトルの『傷』で気づくべきだったのかな。痛いです。

4. No Title

>>3
丁寧にありがとうございます(><)
早速調べてみます!!!!!

3. 「ラブシーン」

既読だったら、ごめんなさい。

・水壬楓子さん「ラブシーン」
私の周りでは、「この作品の受けへの仕打ちが痛すぎて、怖くて他の水壬作品を読む勇気がない」という声があるほどです。モブ姦になるのかな。
続編「クランクイン」で、まあ、やや救われるのですが。
同じく、
・水壬楓子さん「スキャンダル」旧版
注意:受けが中学生です。(すっごい昔の作品なので)
私は、まだBL読み始めの頃に読んで、いきなり横っ面を張り倒された気分になりました。
今入手するなら、新版「スキャンダル」があります。受けは高校生に変更され、全体的にわかりやすく書き直されていますよ。充分痛いらしいです。

2

2. No Title

尾上与一さんの「さよならトロイメライ」
これでもか!というほどひどい目にあってます。

1. 六青みつみさん

これでもか!とひどい目にあわせた後救済するのかお好きな方です。
特に 螺旋シリーズはそれが顕著かと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP