ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



そっちが受け!?とびっくりする作品(ネタバレあり)

匿名

17/09/24 15:48

回答数:4

『自分勝手。』を読んで受け攻めにびっくりしました
(ちるちるさんで受け攻めを調べてから購入しているので実際は分かっていたのですがそれでも驚きました)
BL的に反対のポジションの雰囲気だったじゃん!?とびっくりするような作品をもっと見たいです
小説では『本当の恋を教えて』にびっくりしました
よろしくお願いします
【地雷】ビッチ受け、ヒゲ受け

回答一覧

4. No Title

木原音瀬さんの「月に笑う」上下
これには驚かされました。今はしっかりどっちが攻め受け書かれてるけど前は逆に書かれていたから。

3. No Title

>>1 >>2
スカーレットベリ子さん初めて知りました
ちるちるさんの受け攻め情報を見て「!?」でしたw
そのほか色々挙げていただいてありがとうございます☆彡

2. No Title

やはりスカーレットベリ子さんですかねw 女顔攻め×男らしい受け
あと琥狗ハヤテさんが、線が細い年下攻め×ガチムチオヤジ受けが多い
いずれも傾向を知ってしまうと意外でもなくなりますが...

1. No Title

はじめまして。
私は内容を確認しないで読むので、自分勝手。はびっくりしました(笑)
これ受け攻めが逆じゃないの!?と毎回思う作家さんがいますので書かせていただきます。全部漫画です。

三島一彦さん
直野儚羅さん(おじさま受け?が多いので地雷かも)
スカーレットベリ子さん

作品としては
懐十歩さんのハートの温度
のばらあいこさんの秋山くん
はらださんの好きなひとほど

とか思い浮かびました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP