ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL小説で自慰描写

匿名

17/09/25 00:03

回答数:10

そのままなのですが、BL小説で自慰描写があるものを探しています。受け攻めどちらでもいいのですが相手に見せるためでなく、ただただ1人で行なっているものです。漫画では見たことあるのですが小説ではないなぁとふと思ったので質問しました。
よろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

>>5
杉原朱紀さんは読んだことがないので読んでみますね!
砂原糖子 「イノセンス 〜幼馴染み〜」は読んだことあります。好きです。
ありがとうございます!

0

9. No Title

>>4
砂原糖子さんは好きで結構読んでいたのですが、これはノーチェックでした!読んでみますね。ありがとうございます。

0

8. No Title

>>3
持っているので確認してみますね!
ありがとうございました。

0

7. No Title

>>2
水壬楓子さんは読んだことがなかったので、読んでみます。ありがとうございました。

1

6. No Title

>>1
持っているので確認してみますね!
ありがとうございました。

0

5. No Title

・杉原朱紀さん「泣いてもいいよ、ここでなら」
主な登場人物に、子供(受けの妹の子供達)が出てくる話でも良いならば。

トピ主様の探している条件からは少し外れてしまいますが…
見せるためでないけれど、(結果的に?)攻めの前でしてしまう描写があります。
・砂原糖子さん「イノセンス~幼馴染み~」
もしも積読本でお持ちでしたら、読んでいただきたいです。

0

4. No Title

砂原糖子さん/恋煩い
自慰描写が2回か3回くらいはあったと思います
おすすめです

0

3. No Title

・成瀬かのさん「僕の悪魔ーディアブロ」
受けが自慰してましたよ

2. No Title

・水壬楓子さんの「ラブシーン」
1話目に出てきます。
一応注意ですが、2話目が痛いらしいですよ(私はあまりそう思ってないが、友人たちにそう言う人が多い)。続編の「クランクイン」を読まないと、救われないかも。

0

1. No Title

狼が出てくる小説が大丈夫であれば…
沙野風結子さん「獣の妻乞い」
賛否両論の小説ですのでレビュー確認お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP