ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おすすめを紹介して下さい

うつろぎ

17/09/25 23:06

回答数:6

はじめまして
最近、市川けい先生の「スロースターター」を読んだところ、あまりのピュアさに腐り切ったbl脳にはすごくくるものがあ

長くなりそうなので簡潔に言いますと、
エロなし(キスハグOK)
面倒なドロドロなし
できれば高校生(受けのみでも可)

上記のような作品があれば、教えてほしいです
よろしくお願い致します!
ちなみに市川けい先生の作品は全部読みますが、中でもおすすめがあれば教えてください!

回答一覧

6. まとめての返信、失礼します。

匿名の皆様、ふばば様、回答ありがとうございます。

回答に上がった作品を、全部立ち読みしてまいりました!
本当に全部読みたい!と思える作品でしたのでこれからじっくり読んでみたいと思います!

本当にありがとうございました!

0

5. No Title

「アイツの大本命」
長編で今も連載中でまだ未完ですけど。

4. No Title

ふばば様と同じく
木下けい子さん『君とハルジオン』『巡り合うよベイビィ』
どちらも高校生受けです。
巡り合うよ・・・は最後にエロありますが、エロって言える程じゃないかな?
感じ方はそれぞれですが。

木下けい子さんの作品は どれもエロ少なめでピュア。
たまにピュアすぎて目が潰れそうですが、心を洗いたい時に見ます。
未読でしたらぜひ。

3. No Title

こんにちは。
木下けい子さんの「うちの王子いりませんか」

高校生同士のピュアで可愛いお話です。可愛いすぎるかも。

1

2. No Title

エロなし・高校生・ピュア、といえば古矢渚先生です!

「ナンバーコール」「群青のすべて」「君は夏のなか」
どれも心が洗われます♥

「星だけが知ってる」はカフェ店長と大学生ですが、同じくエロなしでドキドキします。

1. No Title

高津さん
「おかえりオーレオール」

エロありドロドロ大好きですが、このコミックはエロなしでもまったく気にならなかったです。むしろ、なくてよかったと思います。
ふたりの関係が時間をかけて、幼馴染から少しずつ変わっていくところがとてもいいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP