ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



この漫画のタイトル教えてください!!

匿名

17/09/28 20:40

回答数:2

漫画のタイトルを忘れてしまいました。
キャラクターの名前も忘れ、大まかな流れしか覚えてなくて・・・。

〇保険の先生x不良生徒
〇不良生徒はM気質で、テストでいい点とったから先生お尻たたいてという
〇最終的に不良生徒の襲い受けみたいな展開になる

感じだったのですが、どなたか教えてください。

結構絵柄も綺麗だったので、もう一度読もうとしたら見当たらなくて(;´・ω・)

回答一覧

2. 助かりました

>>1
これです!
ありがとうございます‪꒰( ´꒳`)꒱‬
助かりました!!

0

1. No Title

竹若トモハル先生の「飢えた犬は主を求める」という話が当てはまるかと思います。

一応全部当てはまります。
受けが結構ガッチリしてます。

ジュネットの制欲図鑑シリーズ「ブジー鬼責め制欲図鑑」に載っています。
コミックス掲載はまだだと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP