ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



教えてください。

匿名

17/10/03 07:14

回答数:2

作品の内容が曖昧というか
一部というかキーワードみたいな部分的ことしか思い出せなくて、、、
もしよろしければ心当たりのある作品教えてください。


1:雨の中を佇んでる受け
2:お風呂に入れられる受け
3:そのお風呂で攻めからダイアモンドか何かの宝石を数個落とされる
4:その宝石を受けが口に含む
5:攻めが宝石を口に含んだ受けにキスをする


という部分的な感じなのですが似たような作品を知ってる方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!!!
そうです!
一時期春を抱いていたにハマってたのでその時読んだ作品だと思います!!!!

思い出せなくて気持ち悪かったのが解消出来ました!ありがとうございました

1. No Title

新田先生『春を抱いていた』だと思います。
10周年のアニバーサリーで描かれた短編です。
コミックスにも収録されてますが、収録巻がいまわかりません。
すいません。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP