ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



とりあえず、なっかなかくっつかない小説!

すぎのき

17/10/04 05:25

回答数:14

物語の終盤まで、両思いにならない小説(じれじれ)を探しています。
攻→受 の状態がずっとか、 攻→(みとめない)受
が、良いです。受けが攻めの事を好きになる。。。というか、攻めの思い自体を知るのが終盤でよいです。(嫌がらせで俺を抱く、くそ野郎!!って感じが続いてほしい)

理想の攻め受け

優しい攻めや甘い攻めは出来ればNGで!!
俺様、傲慢攻め。出来れば、暴力ふるってしまうくらいの攻めが好きです!(好きな子いじめちゃうみたいな!)スマートより粗野な感じが理想。
寡黙、沈黙系でも良し!

めちゃくちゃ強気で、攻めの事が心底嫌い!な受けでも良いですし、馬鹿すぎor恐がりすきで、ずっと攻に怯えている受けでも良いです!
女の子に見える系はちょっと嫌です。なよなよもやし系くらいまでが良いです。

注文が多いですが、よろしくお願いします。

回答一覧

14. No Title

岩本薫さん「タフ」
別れてからの再会。じれったい。

13. No Title

>>7
すごーーーーい!!!!!レビューを読んだ限りでは、もう理想すぎて雄叫びあげたいくらいでした!!!!最高!!!感謝です!!!

1

12. No Title

>>6
こちらも既読だったのですが、読んだのが随分前なので、内容をほとんど覚えて無いです笑笑

本棚をあさり、読み返してみたいと思います!ありがとうございました!!

1

11. No Title

>>5
だいっっっっっすきです!!!!
ていうか、既読の本は載せるべきでした。しつれいしました。
いいですよねー!! 受けがまさに理想です。。。攻めの執着からの乱暴も、とても萌えます♥

1

10. No Title

>>2
レビューをみてまわった限りだと、攻⬅受始まりというか、そんなテイストの作品が多かった感じでした! ちょっと書き方が悪かったかもしれません。。。汗
たくさんあげていただきありがとうございます!

1

9. No Title

>>1
レビューよんだらちょっと気になったので、ちょっと検討してみます!

1

8. No Title

・英田サキさんの「さよならを言う気はない」
ヘタレ攻め×凶暴受け
です。続編は「愛してると言う気はない」

1

7. No Title

鬼塚ツヤコさん『真夜中の太陽 ~弁護士調教~』
この間まで読んでいて、すぐに思い浮かびました。

分厚い本なので、くっつくまでがめちゃくちゃ長いです。
寡黙な俺様攻にちょこちょこ手は出されるのですが、誤解が解けて両想いになるのは本当に最後の最後です。

6. No Title

質問内容を読んで、すぐに思い浮かんだのが
崎谷はるひ先生『チョコレート密度』です。

作品紹介のトーンに"あまあま"とありますが
攻めが優しいとか甘いとかいう"あまあま"ではないのでご安心を。

もし未読で、ご興味がありましたら是非読んできただきたいです。

1

5. No Title

木原音瀬さんの「FRAGILE」はどうでしょうか。
攻めは好きが故の憎しみから受けを監禁凌辱します。
受けは自己中で自分可愛がりなので攻めのことが大嫌いです。
なので本当に最後の最後までくっつきません!面白いです!

4. No Title

>>2
「幼馴染み」は高校生ものじゃなかったですね。
二人の高校時代が印象的だったので、高校生ものと書き込んでしまいました。正しくは、小学生から大人までの関係を描いたものです。
すみません。

3. 思い浮かんだのは

崎谷はるひさんの「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」
俺様、傲慢攻めに当てはまると思います。

2. No Title

義月粧子さん「俺と奴の対峙する関係」
学生時代から反発しあっていた同士。

砂原糖子さん「メランコリック・リビドー」
兄弟がからむ切ないお話。「センチメンタル・セクスアリス」と連動していますが、このお話だけでも楽しめると思います。

水原とほるさん「愛の奴隷」
同級生同士が社会人になってからも続いている関係。

沙野風結子さん「幼馴染み~荊の部屋~」
高校生もの。攻めが年の割に色気炸裂だよ。

とりあえず一冊で楽しめるものですので、物足りないかもしれません(;'∀')
元同級生ものが多めになりました・・・

1. No Title

複数刊にわたってても良いなら…
谷崎泉さん 君が好きなのさ

野性味溢れたスパダリが攻めです。でも受けのこと好きすぎるので暴力とかはないです。
やることやってんのに2巻?3巻ぐらいまで受けが自分の気持ちを認めません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP