ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが受けを溺愛するもの

匿名

17/10/05 17:10

回答数:8

ネットの一次創作のサイトでの小説、マンガを探しています

・攻めがスパダリ、受けを溺愛
・受けがツンデレ、もしくは強気受け
・ストーリー重視
・ハッピーエンド(死ネタはない方がありがたいです)

受け君が自分に自信が無くて攻め様の元から逃げ出すも連れ返される、みたいなお話が大好きで、そんな感じの要素が入っているものを探しています

基本はネットのbl小説サイトでの作品を探していますが、商業blでも当てはまりそうなものがあれば教えていただけるとありがたいです

条件が多くてすみません
全ての条件に当てはまってなくても構いませんので少しでも多く教えていただけると幸いです
よろしくお願い致します

回答一覧

8. No Title

>>4
質問を投稿させていただいた者です
こちらの質問の回答でお2人からおすすめしていただいた、レオパード白書はさっそく読んでみたのですが、ファインダーシリーズがまだなので早く読もうと思います!
恋するインテリジェンスは数巻、クロネコ彼氏シリーズは私も大好きで全部読んでおりますが、恥ずかしながらbetween the seetsは初めて知ったので、さっそく調べようと思います!
そんな目で見てくれも、広告でよく見かけて気になっていたのでこの機会に読んでみようと思います
回答ありがとうございました!

7. No Title

>>3
質問を投稿させていただいた者です
ファインダーシリーズ、存在だけは知っていたものの、種類がそれなりにあったり新装版もあったりで、中々手を出せずにいたので、この機会に読んでみようと思います!
回答ありがとうございました!

6. No Title

>>2
質問を投稿させていただいた者です
初恋ドラマティックのレビューを少し見てみたところ、ああこれはきっと好きなタイプだと感じました
早く読もうと思います!とても楽しみです
回答ありがとうございました!

5. No Title

>>1
質問を投稿させていただいた者です
レオパード白書、1巻だけですがさっそく読んでみました!スーパー攻め様×強気受け、とても面白かったです
回答ありがとうございました!

4. 名作なので未読な訳ないかも…ですが

私もファインダーシリーズの麻見様×高羽、
レオパ1巻只伴×絢 思い浮かびました。
あとコミックスで
☆丹下道先生の恋するインテリジェンス
の中の特に
針生×眞御様、土門×志山、武笠×深津
あと
☆左京亜也先生のクロネコ彼氏
あと
☆橋本あおい先生のbetween the sheets
あと
ちょと変速的にモーレツなコミカルですが
☆毛魂一直線 先生のそんな目で見てくれ
など、上記すべてCD化されている人気コミックスなので、
未読でしたら、是非おススメです。
私ごとですが、恋するインテリジェンスが大好きであります。

3

3. No Title

超有名作ですが、

やまねあやの先生の「ファインダー」シリーズ

スパダリ×ツンデレ

…になるのかな?(^^;

この間、また読み返したばかりでしたので、真っ先に思い出しました。

既読でしたらごめんなさい(^^;

1

2. No Title

間之あまの先生のお話に「攻めがスパダリ、受けを溺愛」パターンが多い気がします。

中でも
『いじわる偏愛ダーリン』でしたら
「受けがツンデレ、もしくは強気受け」に合致するかと。

『初恋ドラマティック』でしたら
「受け君が自分に自信が無くて攻め様の元から逃げ出すも連れ返される、みたいなお話」に合致するかと。

未読でしたらぜひ。

1. No Title

扇ゆずはさんの「レオパード白書」の一巻が
俺様御曹司・真行寺×山猫系ホスト・絢という組み合わせです。
スパダリというよりもスーパー攻め様です。そして強気受けです。
攻めの元から逃げ出して連れ戻されるシーンもあります。
でも自分に自信がなくてという理由ではなかった記憶が…。
レビューでご確認ください。
コミックです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP