ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



とあるBL漫画の作品名が思い出せません。【過激描写多め】

匿名

17/10/14 08:30

回答数:2

・受けは生意気な感じで、攻めはS
・受けの見た目は可愛い系で、背が小さかったです。
癖毛ではない、マッシュルームカットみたいな感じだったと思います
・玩具の使用あり

あんまり覚えていないのですが、最初はモブ目線だった気がします。
確か受けがモブを助けるために男子生徒たちに生意気な態度を取り(その場に攻めもいたような…)リンチに遭いかけていたところで攻めが助け船を出してくれたのかと思いきや、そのまま男子生徒たちがいなくなった体育館倉庫で無理矢理犯されて、それをこっそり見ていたモブが「助けなきゃ…」と思いながらもそのまま見入って興奮してしまう感じだった気がします。

最初は受けも暴言を吐いて抵抗をしていたのに快楽に逆らえなくなって、その後も自分を何度も何度も抱く攻めにだんだん心を惹かれていくような作品でした。しかし態度は生意気なままだったので、攻めがいじめ倒していました。
そしてモブが、攻めが受けを玩具のように酷く犯し続けている場面をトイレで盗聴して知り、また「助けなきゃ…」と思っていたら、受けが体調が悪くなった時(?あるいは玩具プレイで高ぶっていた時だったかもしれません)に攻めが保健室に連れて行くなど、酷い扱いをしているものの、実は受けを好きであるかのような態度(モブ目線)を見て、「この二人両思いじゃん」的な感じだったと思います。

受けや攻めの性格は違いますが、「酷くするけど攻めが受けを本当は好きで、それが態度にも現れている」という点が、三上くんのおもちゃみたいな感じでした。そちらの作品は攻めが受けをめちゃくちゃ好きなんだなあということは早い段階からわかっていましたが、今回探している漫画は最初攻めが受けを本当に玩具としか見てないように思えるようなものです。

記憶が曖昧なところもあり、どこか覚え間違えている所もあるかと思いますが、どなたか心当たりのある方がいらっしゃったら教えてください。

回答一覧

2. トピ主です

>>1番さま
これです!!!
まさかこんなに早く回答を頂けるとは…。
本当にありがとうございます!!

1

1. No Title

読んでないので違うかもしれないですがマッシュルームカットっていうと
山本アタルさんの「いくじなしのスペクテイター」
な気がします。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP