ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



こういうマンガを探しています

匿名

17/10/16 14:38

回答数:5

男娼というかウリをやっている受け。だけど本当は昔から一途に想い続けている相手がいて、その人が迎えに来てくれるのを待っているというマンガはありませんか?

回答一覧

5. No Title

>>3
教えてくださってありがとうございます!
読んでみます╰(*´︶`*)╯♡

0

4. No Title

>>1
はい!がんばって探します!

3. No Title

>>2
時間差連投スミマセン

「ビューティフルマイスカイ」日の出ハイム

男娼やウリ専をやる前から思っている相手を指しているのだったら、
どちらも当てはまりませんけど・・・。

2. No Title

結果的にそうだったのかな?と読んで感じたお話は、

「ななしの男娼くん」いかみりん

1. No Title

男娼もの、一途な思い人がいる、というのはけっこう見かけるのですが
迎えに来てくれるのを待つ、というのは見たことがないです。
あるといいですね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP