ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



何のコミックだったか・・・

匿名

17/10/24 13:07

回答数:3

表題作ではなく、短編だったのですが
攻めは受けをセフレの1人としか思ってないのですが
受けは、攻めに似合いそうと言われただけで腰だったか下腹部だったかに蝶のタトゥを入れちゃうほど一途です。
更に、攻めの言葉で内腿にも花のタトゥを入れてきちゃいます。
でも、ゲイ仲間に受けを貸してと言われて、あっさり貸してしまう攻め。
その後、受けは暫く姿を見せず、久しぶりに攻めの前に現れたと思ったら
タトゥを消していて、別れを告げます。
後日、ゲイバーで以前受けを貸したゲイ仲間に再び貸してと言われる攻め。
受けは店に来てないと言うと
他の店に行くのを見た。この前は、攻めじゃなきゃイヤだと言って逃げようとしたから
無理矢理ヤっちゃったけど気に入っちゃったから。みたいなことを言うゲイ仲間。
結局、最終的にはハピエンだったような気がする。。。のですがうろ覚えです(汗)
こんな感じの話が収録されているコミックご存知ないでしょうか??

回答一覧

3. あったー!!!

>>2
わぁ~wwありがとうございますっm(_ _)m
はぁ~スゴいスッキリしましたぁ~( ´∀`)
ここ数日のモヤモヤが解消されて、心穏やかな週末を過ごせそうです(笑)
本当にありがとうございました。

0

2. ずばり!

青梅ななせ先生の溺愛ボーイフレンドに収録されている【好きって、いつか。】ですね。
ふゅーじょんぷろだくとのBABYコミックです。
ちょうど最近読んだばかりでした^^

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP