ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



題名教えて下さい。

匿名

17/11/02 22:27

回答数:3

以前スマホでみた漫画が見当たらなく、
もしわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

義兄と学生のはなし
学生が怪我をしたということで義理の兄が何でも言ってくれという感じではじまり、1人Hのお手伝いをされる。
お兄さん普段こんなさわり方するんですか?
ときいたり、最後は怪我は大したことないとか、
義理の兄の嫁が弟にあんまり変なことしないで、壁薄いから聞こえてたといいます。
最後に義理の兄が理不尽と言って終わります。

数ページで終わり、短編集もしくはおまけ?でついているものかと思います。

駄文ですみません。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. age

age

2. No Title

>>1
説明不足でごめんなさい。
見たところも曖昧なのですが、
個人サイトではなく、コミックアプリで見ました。
ただ購入した履歴をみてもその漫画が入っているものが見つからなくて、もしわかる方がいたらと思い質問させていただきました。

0

1. No Title

個人のサイトでしたら迷惑がかかりますので
掲示板では誰も回答できないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP