ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



好みの濡れ場を書く作家さんは誰❓

匿名

17/11/04 09:42

回答数:4

好みの濡れ場を書く作家さんは誰ですか❓
ベスト5で教えてください!
多かったらベスト3でも!

私は
1.かわい有美子 先生
2.砂原糖子 先生
3.菱沢九月 先生
4.野原滋 先生
5.川琴ゆい華 先生

です。何となく甘い会話があるのが好みなのかなーと思います。皆さんはどうですか❓

回答一覧

4. No Title

>>2
アンケートではなく、この話題で盛り上がりたかっただけです。
もし、ご不快な思いをさせてしまっていたらすみません。

3. No Title

>>1
かわい有美子さん私も大好きです!
言葉選びがセンスがあって色っぽいなぁと思います。ありがとうございます。

2. No Title

このアンケートは何かに使われるのでしょうか?

1. 好みの濡れ場というか好みのカップルなのかもしれませんが。

1、かわい有美子
2、谷崎泉
3、一穂ミチ
受けさんが男前なのが好きです!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP