ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



昔読んだ文庫のタイトルが思い出せません…

55

17/11/05 23:26

回答数:1

こんにちは
昔読んだ文庫のタイトルが思い出せませず、再読しようにも探せません。
下記情報に覚えのあるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

話の冒頭は受けの働いてるホストクラブに別れた攻めが女連れで入店→お酒に酔った後なんだかんだ攻めにお持ち帰りされいただかれる
ここら辺から後、受けの回想シーンという形で話は進んでいく

高校生の受けには大学生の姉(攻めと大学が一緒)がいて姉弟顔がそっくり
姉の紹介?で攻めと知り合う
攻めと付き合い始めた後、攻めは姉に以前ふられ、その代わりに受けと付き合っていると 攻めと姉の友人に言われ、攻めに電話で別れを告げる
受けの名前はチカ?だった気がします
攻めは金持ち大学生
受けの姉は気の強い黒髪ロングの美人で最後受けと攻めの間を取り持ってくれます。
煙草を吸うシーンが印象的でした。

断片的な情報ですが引っ掛かるもなありましたら!
教えて下さい!!

回答一覧

1. No Title

橘紅緒さんの「ラブシック」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP