ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



高身長の女装男性(受攻不問)の漫画を探しています!

匿名

17/11/06 17:33

回答数:13

高身長の(またはガタイが良い)女装男性が
出てくるBL漫画(受攻不明)を探しています。

以前読んだのですが題名を忘れてしまいました…
受だったのか攻だったかも曖昧なのですが、
女装男性が先に上に乗ったような記憶はあります。
女装男性の方が吹っ切れて?先に迫ったかと…。
その後、受攻どちらになったかは曖昧です…

女装男性は、女装バー?みたいなところで働いていて、個性的な仲間がいたような気がします。

表題作ではなかったかも知れません…。

もし、似たような作品に心当たりがありましたら、
是非、教えて頂けませんでしょうか?
似た作品も一旦読んで確認をするつもりです。

記憶が曖昧で、大変申し訳ありませんが、
お力添えを頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

回答一覧

13. 質問主です

質問主です!

みなさま本当にありがとうございます!
予想以上の速さで多くの作品を教えて頂き、
本当に驚きと感動でいっぱいです!
個別にご返信ができず、申し訳ございません。

いくつか題名に覚えがあるものもあったので
ひとつひとつ確認していこうと思います!
覚えが無い作品もせっかくのご縁なので
時間はかかりますが、確認していこうと思います!

みなさま本当にありがとうございました!

12. No Title

阿部あかねさんの花にくちづけとか?
先に乗っかったのと女装バーで働いてるのと個性的な仲間〜というのに当てはまりますが、問題はそっちが受けな事…
一応可能性として挙げてみました。

11. No Title

井上佐藤さんの『オオカミの血族』に収録の『sweetie』『 gloria』『 gloria!』の3編が、女装ではありませんがゲイバーのオーナー男性(ガタイのいいハーフ、長髪、オネエ言葉)と税理士(黒髪眼鏡)のお話があります。似ている様な気がしました。

女装ではないのですがオーナー男性は子供の頃、女の子のような容姿でCMに出ていた過去があります。

10. No Title

2度目ですみません。
「かわいさ余って何かが百倍」エンゾウさん の収録作
 「ごめんね、でも愛してる」の唯ちゃんではないでしょうか。
ガタイよかったです。

0

9. No Title

表題作じゃないかもとのことで、短編ですが、ヤマシタトモコさんの「タッチ・ミー・アゲイン」収録の「Candied Lemon Peel」はどうでしょう?

女装は攻めの方で、オカマバーに勤めてます。(多分ビジネス女装のバリタチ)
受けは強面なのに「檸檬」というキラキラネームがコンプレックスという設定です。

8. No Title

私も、匿名2番さんと同じく、

中川カネコ先生の「ドラトラブ」を真っ先に思い浮かべました。

高学歴で、攻めのカテキョもします。

1

7. No Title

遊楽夏さんの「えろい同居人に困っています。」はどうですか?

6. No Title

こんばんは
私が思い出したのは、この2冊です。

「職員室の秘めごと」上田規代さん の収録作
 「モテ期の受難」「初恋王子の苦難」と「モテ期の受難番外編(描き下ろし)」

「王子様の受難」は7月25日に発売されたばかりの続巻です。

オカマバーで働く大学生と、彼が好きで女装して同じバーで働く大学生。
ただ、身長は受けの子のほうが低かったようです。二人とも身長高めですが。

書き込みがどなたかとダブったらごめんなさい。

0

5. No Title

なりた晴ノさん「雑踏に遊ぶ魚」
も、女装男子です。

4. No Title

こんにちは。

みちのくアタミさん「真夜中ラブアライアンス」
中川カネ子さん「ドラトラブ」

かなあ…

3. No Title


こんばんは。
高身長でバーのママというので思い出したのが以下の二つです。
どっちも攻めです。
★西田ヒガシさんの「何も言うな」という短編集に収録されている【かき乱す指】
着物でアフロという個性的なママです。

★よしだりょうさんの「ヤンキーちゃん奪っちゃった!?」
こっちも女装のママです。

違ってたらごめんなさい!

0

2. No Title

犬時/笑平さんの「りんご、木から落ちる」に収録されている、
「彼女なのに男」とか。

個人的に好きなお話なんですけど、違ったらご放念ください。

1. No Title

海野サチさんの「おねがいっ!オネェさん」が浮かびましたが、どうでしょう?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP