ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミックを探しています!

匿名

17/11/07 20:27

回答数:2

ネットでチラッと見かけただけなので、わかることが少なく申し訳ありませんがもしお心当たりありましたら教えて下さい!

✽登場人物は男子高校生
✽中学の時の親友
✽受がオールバックカチューシャネコ目
✽イラストのテイストは少年漫画っぽいです(Gペンで描かれていると思われます)

もしかしたら短編集の内の一作かもしれません。

もう一ヶ月位本屋さんで探していますが中々見つかりません。
宜しくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
調べた所どうやら違う様ですが、教えて頂いてありがとうございました!

1. No Title

えい吉先生の「ひとつの布団にヤローが二人。」の主人公がカチューシャで学生ですが…
実は読んだことがないですが(^-^;

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP