ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画探してます

匿名

17/11/08 23:53

回答数:4

閲覧ありがとうございます。
うっすら覚えているのが

受けは祖父の愛人で隠れて養子にしてた
祖父の葬式で出会って受けを引き取る
祖父は男色が原因で絶縁かなんかしてて生前はその愛人と暮らしてて遺産とか全部その愛人に残してたような…気がします。
ほんとにうっすらなんでもしかしたら私の妄想かもしれません…。
また読んでみたいのでよろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3
すごく一致してますね!
もしかしたら小説として読んだものを漫画だと思い込んでいたのかもしれないです…。
その小説探してみます!
ありがとうござました!

3. No Title

内容は類似していますが・・・

攻めが祖父の葬儀で 少年(受け)に会う。
祖父の遺言で、攻めが少年の後見人になる。
その後、親戚等の噂話から 少年が祖父の愛人だった事を知る。
祖父は 親族との縁を切り、少年と2人きりで幸せな余生を送って逝った事を知り、攻めもだんだん少年に魅かれてくる。
祖父の遺産の殆どを受け継いだ少年を狙って色々と障害が出てくるが、攻めが守っていく。

と言う内容ですが、これは漫画ではなく小説なんです。
で、同人と言うレベルまで行かない個人の方がブログで細々と書いていらっしゃいます。
お友達が書かれたと言う挿絵もたまに入っていますが、攻めは黒髪短髪。受けは白抜きゆるい癖毛です。
ちなみに、2012年から書かれていますが、未だ完結していませんw
個人の方なので サイトはココでは書いちゃダメなのかな?
その手のサイトをさらってみると出てくると思います。更新されると暫くランキング上位にいますから。

2. No Title

>>1
怖いですね…
祖父と愛人は健全に愛を紡いでいたように思います。
受けが健気で攻めが好青年でなんか心癒されるような漫画でした。

1. No Title

小説で。
エロジジイの玩具になってて
このエロジジイを殺して遺産を全部自分のものにしてしまった話をうっすら思い出しました。
題名忘れてしまい…(私も妄想かもしれません)
コミックで探してるのなら小説なので違いますが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP