ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



寝ている間の無意識抱きしめ ありますか?

匿名

17/11/09 22:29

回答数:6

まだ体の関係がない二人が一緒に寝ていて、気づいたら攻めが受けを無意識に抱きしめているというシチュエーションが大っっ好きなんですけど、そういう作品ありますか?それに近いシチュエーションでもいいです。

漫画
高久尚子 17才の密かな欲情

小説
椎崎夕 親友と恋人と

英田サキ 密約のディール

無意識ではないですけど、一緒に寝るというシチュエーションでもいいです。

桜木知沙子 真夜中の学生寮で

大事なことなので二回言います。まだ体の関係がない二人の話です。漫画でも小説でもいいです。どうか教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

コミックです。
波真田かもめ先生「おはようとおやすみとそのあとに」
1巻の、ほんのひとコマですが。朝、攻めが気づいたら受けが腕の中にいました。
店長命令(?)から攻め(社員)の部屋で同居を始めて、ベッドは別なのに受け(バイトくん)が寝ぼけて攻めのベッドに来ていたというもの。
まだ、付き合ってもいません。
4巻までと番外編1冊が発売済、来年1月に番外編1冊が出るシリーズものです。
ご参考まで。

5. No Title

傲慢社長の甘い求愛 神香うらら

トピ主ですが、新たに見つけたので紹介します


本編では受け目線なので攻めは無意識だったのかと思いましたが、おまけで攻め目線での様子が書かれていました。思いっきり狙ってメチャメチャ意識して抱きしめてました!!
と、いうことは………
これまで私が攻めは無意識だと思っていたのは大きな、とても大きな間違いでした。みんな意識的に大好きな相手をぎゅーっと抱きしめていたんですね。学びました。

トピの題名を「寝ている間の無意識に見せかけて意識的な抱きしめありますか」に変更したいくらいです。

もっとそんな抱きしめありませんか?
もちろん、まだ体の関係がない二人でお願いします。

4. No Title

>>3
高橋あさみ先生 「臆病者の恋」
早速、読・み・ま・し・た!!
情報ありがとうございます!
しかも、同級生の再会愛!大好きです。
お試しで読めるなんて。とってもお得。

ありがとうございました。

3. No Title

昨日たまたま試し読みした作品に、お探しのシチュエーションに近いものがありました。

受と攻が別々の布団に寝る
  ↓
朝受が起きたら攻が自分を抱きしめたまま同じ布団で寝ていた
  ↓
受「どーしてお前が」攻「寝ぼけて間違えた」(無意識ではなく確信犯的?)

みたいな流れでも大丈夫であれば
 ●高橋あさみ先生 「臆病者の恋」(漫画です)

hontoさんの電子書籍で1話が無料配信されているのですが(11月30日まで)、ちょうどその1話に上記のシーンがありました。良かったら確認してみてくださいね。(hontoさんの回し者ではないです)
もし既読でしたらすみません。

ちゃんんと体の関係のない二人です。

2. No Title

>>1
2つとも読んだことありません。教えていただいてありがとうございます。今から読むのが楽しみです。
思いがけず近づいてしまう二人の距離にドキドキしそうです。

1. No Title

木原音瀬さん「吸血鬼と愉快な仲間たち」

鳩村衣杏さん「王様と二人の料理人の話」

体の関係ありません。
体の関係ありません。
大事な事なので2回書きました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP