ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔みたblエロ漫画を探しています

匿名

17/11/11 04:20

回答数:1

大分昔に読んだものなので、記憶が曖昧なのですがお心当たりのある方は情報提供をお願いします!

・フェラ→騎乗位シーン
・黒髪敬語(だったきがする)の子が受け
・逆リバあり
・カラーなしの白黒マンガでした

騎乗位のときに攻めに自分で入れてみたいなことを言われて、黒髪の子が自分で入れようとするけどあんまり入らなくて、みたいなシーンがあった気がします。

情報が少なくてすみません!
知っている方がいましたら、レスお願いします

回答一覧

1. 追記

逆リバのところで、攻めが黒髪の子につぎは俺の番だみたいなことをいって騎乗位するとこで、暗転して事後って感じでした

黒髪の子はもしかしたら、眼鏡をかけていたかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP