ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



当て馬からむりやり

匿名

17/11/15 12:54

回答数:2

受けが、当て馬からむりやりレイプされてしまう漫画を探しています。
思っているだけではなく、行動を起こしてしまう当て馬設定が大好きです!
昔の漫画には多い気がしますが、最近の漫画ではあまり見かけません。
できるだけ最近(ここ数年)の漫画で、上記に当てはまる作品がありましたら、教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
なかなかないですよね(^^;)
ロマンティック上等は、気になっていましたが、未読の作品なので読んでみます!

1. No Title

初めまして!私もそーゆうの探してるんですよねー
なかぬか見つかりませんよね!

私もいろんな人に聞いて見つけたのが

森世先生のロマンティック上等ですかね!

これは当て馬とやっちゃいます。

素敵な話ですよ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP