ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



【お題スレ】名前に「馬」の字が入っているキャラを上げていくスレ

鈴吉くん

17/11/17 10:26

回答数:7

今日は将棋の日!
タカラトミーさんが、将棋の駒の「桂馬」にかけて
馬のコスプレをしているよ!
https://twitter.com/takaratomytoys/status/931294308472209408

というわけで、名前に「馬」の字が入っているキャラを上げていくスレ
をたててみましたっ!(駒でも可)

■作品名 ■キャラ ■攻めか受け ■ひとこと

を書いていってね!
締切は11月17日が終わるまで

BLキャラで暴れ馬ロデオチーム&種馬スタリオンチームをつくろう!

回答一覧

7. みなさん、ありがとうございます!

ふばばさん、leeとsoup、P夏さん、匿名さん
ありがとう!
今日のお題スレは、これにておしまいですよ。
あとで最強馬チームを発表(予定)します!

声優では、斉藤壮馬さん、内田雄馬さん
で馬組ができてうらやましい!

0

6. No Title

あ、日付が変わってた...。

5. No Title

こんにちは。
馬のつく名前はいっぱいありそうですね。
私が思い浮かんだものです。

【名前】

「ピンクとまめしば」倉橋トモさん
攻/黒川春馬
レンタルショップ店員でハデな頭のイケメン高校生。
年下俺様攻め×年上ドルオタ受けのかわいいお話です。

「別れる2人の愛の劇場。」北別府ニカさん
攻/上野優馬
人気アイドル×お笑い芸人CP。
芸人受けに憧れて芸能界入りした人気アイドルのヘタレワンコ攻めです。

「1Kの王様」高城リョウさん
攻/一神天馬
人気トップモデル×年上貧乏人。
トップモデルが家では裸族なのがおもしろいです。

「それに名前をつけるなら」鮎川ハルさん
受/藤田冬馬
冬馬って他にもいた気がします。
これは人気作ですね。

「同人に恋して」他 猫野まりこさん
受/有馬芳史
人気俳優×同人誌印刷所勤務。
二人は高校の同級生で、意外な形で衝撃の再会をします。
マネージャーのスピンオフもおもしろい、ギャグ多めのシリーズもの。


【苗字】

「疵 スキャンダル」かわい有美子さん
攻/司馬彰典
シリアスな官僚ものです。
シリーズ4冊で完結。

「きみのはなし、」「ふたりのはなし。」朝丘戻さん
受/飛馬玲二
同級生の長い片想いもの。
読んだ後に千葉へ旅行したくなりました。

4. No Title

こんばんは鈴吉くん。

緋色れーいちさんの「DOWBLE CALL」にいた塔馬巽というキャッチャー(攻)しか
浮かびませんでした。

「イブの息子たち」で面長のヒースが馬、馬といじられていたシーンばかり
思い出される始末で。(脱線すみません)

0

3. No Title

こんにちは^^

馬 は思いつかなかったけど、駒 で強烈な彼がいました。
碗島子さん「理解できない彼との事」の、
佐藤駒ヶ丈くん(攻め)です。

将棋の日なんですね。ひふみん(引退されましたが)を見ると、ブサカワな猫にしか見えません(ФωФ)

2

2. No Title

こんにちは、小説で3作品思いつきました

・ 夜光花さん 「薔薇シリーズ」 相馬啓(受)
 とても読み応えがある長編ダークファンタジー、おすすめです☆

・ 夕映月子さん 「京恋路上ル下ル」 里見颯馬(攻)
 大学生 × 年上着物美人の古書店店主 京都の情緒~ 

・ 砂床あいさん 「情愛と不埒のトリム」 遊馬己一(攻)
 航空業界もの、 エリートパイロット × 管制官

1. No Title

こんにちは、鈴吉くん。
「馬」の字の入ったキャラ、たくさんいますよね!皆さん何を出すのかな?
「駒」でも可、との事で私が真っ先に思い浮かべたのが………

えすとえむさん「equus」内収録の短編「Gray」に登場の「春駒」さんです!

お名前に「駒」、そして馬(ケンタウロス)です。殿様との主従千年愛に萌え。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP