ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



2017年のヤンデレについて

匿名

17/11/20 00:38

回答数:2

2017年もあと一ヶ月とちょっとになりましたね。今年も様々なBL漫画・BL小説が刊行されました
毎年新たな発見やヤンデレに出会い、今年も古き良きロマンを感じさせる「月食奇譚」を見つけました

そこで2017年に刊行された、みなさんのマイヤンデレBLを教えてください

(ちなみに腐友から「カラーレシピ」をプッシュされているんですが、鳥肌の立つようなラストというのは本当なんでしょうか?
表紙のイケメンが攻めで、受けを狙うヤンデレさんだと聞いてはいるんですが……)

回答一覧

2. No Title

>>1

ご丁寧にありがとうございます。
私が知りたいのは検索の仕方ではなく、>>1さんにとってのベストヤンデレBLです。今年は良作に巡り会えましたか?

1. No Title

検索設定の攻め・受け項目で(片方or両方の)ヤンデレを選択

検索設定の基本情報項目で発売年・月を2017年に設定

検索GO

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP