ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おすすめ作品を教えてください(出戻り)

匿名

17/11/20 19:35

回答数:11

数年ぶりにBLの世界に戻ってきました。

こちらのサイトで好みの作品を探し
「抱かれたい男1位に脅されています。」
「クロネコ彼氏シリーズ」
「テンカウント」にドハマりしました。
(とくに「抱かれたい男1位に~」は毎日読む程大好きです)

次に何を読もうか悩んでいます。
おすすめのコミックがありましたら是非教えてください。
(既読「年下彼氏の恋愛管理癖」「イベリコ豚と恋の奴隷。」
地雷・オメガバース、エロなしのBL)

エロ多め、絵がキレイ、受けが美人だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

11. No Title

エロ多め・絵がキレイ・受けが美人。いいっ!私も大好物です。

香坂透 『お金がないっ』
高久尚子 『僕はすべてを知っている』
高永ひなこ『恋する暴君』
夏水りつ 『K先生シリーズ』
萌木ゆう 『カテキョ!』

絵はクセや好みもありますので、サンプルで確認して下さい。
エロは保証します!

10. トピ主です。

>>5
返信が遅くなり、本当に申し訳ありません。
「是」シリーズ、非常に有名なので、気になってはいました。
ファンタジーなのですね。
長く続いている作品なので、時間がある時にじっくり読みたいと思います。
ありがとうございました。


9. トピ主です

>>4
返信が遅くなり、本当に申し訳ありません。
教えて頂いた3作、すべて買ってしまいました。
受けがもう本当に美人!!!あの色気はなんなんでしょう。
今から「酔いどれ~」の2巻が楽しみです。
教えて頂きありがとうございました。

8. トピ主です。

>>3
お返事がおそくなってしまい、本当に申し訳ありません。
ファインダーシリーズ、たくさん出ているのでまだ読めていないのですが、表紙からすでに色気がすごいですね。
今度時間があるときに一気読みしたいと思います。
ありがとうございました。

7. ありがとうございます。

>>2
返信遅くなりました。本当に申し訳ありません。
この作品がきっかけで、おわる先生にもハマり始めました。
絵が本当にとてもキレイ。なのになんでしょう、このエロさ!!
教えて頂き本当にありがとうございました。

6. ありがとうございます。

>>1
返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。受けが美人で、なおかつけなげでいい子!とても好みでした。攻めがメガネというのも個人的に大好物!!ありがとうございました。

5. No Title

志水ゆきさんのコミックおすすめします。

「是」
「花鳥風月」
「志水ゆき全集 LOVEMODE」

4. No Title

橋本あおい先生
「between the seets」
「Blue Moon,Blue~between the seets~」
「酔いどれ恋をせず(1)」

など、橋本あおい先生の作品はピッタリだと思います。

1

3. No Title

エロ多め、絵がキレイ、受けが美人(美少年)と言ったらやはりコレでしょ☆
というのが、やまねあやのセンセのファインダーシリーズ!
読む順は以下の通り。
ファインダーの標的⇒ファインダーの檻⇒ファインダーの隻翼⇒ファインダーの虜囚⇒ファインダーの真実⇒ファインダーの熱情⇒ファインダーの渇望⇒ファインダーの密約
筆が衰えないどころか、後半ますます美麗な絵とストーリーで内容も充実。
素晴らしいの一言♡
とにかく未読、もしくは最初の頃ちょこっと読んだ程度、と言うのであれば是非!!
あ、ファンとすればまだまだ続編希望の作品です。
きっとファンの切望に沿って下さると信じています。
愛してます、やまねあやの先生♡

2. No Title

おわるさんの「思い違いが恋の種」も3つとも当てはまると思います(*^▽^*)

3

1. No Title

こんばんは。
高崎ぼすこ先生の作品は、エロ多め・絵がキレイ・受けが美人…にぴったり当てはまると個人的に思います。
『たどるゆび』オススメです。

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP