ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



オールバックでフォーマルな格好が似合う系の受

安里繭

17/11/25 22:34

回答数:4

そんな受が出てくる作品は何かご存知ないでしょうか?
山田2丁目先生『口元に赤いのついてます』の受、アダムみたいな感じです。
あるいはイメージとしては…ミュージカル映画『オペラ座の怪人』のファントムみたいな、あんな感じの人が受の作品です。

オールバックというと、任侠やら不良やらそういう系がよく出てくるので「ちゃうねん!orz」と思う次第です。
任侠や不良系じゃないほうが良いなーと思ってます。

エロさは、濃いほうが好きです。
アヘ顔まみれだとちょっと厳しい気はしますが、トロ顔、メス顔、ハート喘ぎ、淫語、断面図とかレベルなら美味しいくらいです。
必須ではないですが、攻にS入ってても美味しいです。

※条件パーフェクトではないけどな物含め、読んだ事のある作品(作者敬称略)と感想※
山田2丁目『口元に赤いのついてます』〇もっとエロあっても個人的には美味しい。でも大変良かったです。
鹿島こたる『あなたはいやらしい人』△何か惜しい。「何か」が何かは判らないけど。
usa『いばらの本性』△同上。
よつあし『金髪は紳士がお好き』×受の、自分攻めたい精神がなあ…。
赤星ジェイク『グルメのふくらみ』△凄い名言出たけど…惜しい。
五月女えむ『天使の囁きは悪魔を堕とす』△二回目読んだら「あれ?何か…えー?興奮しない」となった。

難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
あと、ドロドロ展開ある作品だと一言注釈頂けたらなと思います(BLじゃなくても普通にドロドロ苦手)

回答一覧

4. 回答ありがとうございます。

>>3
とりあえず検索してみます。

0

3. これはいかがでしょうか

既読でしたらすみません。

コミックス「茅島氏の優雅な生活」作画:麻々原絵里依先生はいかがでしょうか?コミックス全3巻です。

原作の小説は遠野春日先生です。小説も全3巻です。

コミックスも小説もどちらも良かったですよ。

2. 回答ありがとうございます。

>>1
とりあえず、検索してみます。

0

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP