ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



攻めの性的知識が皆無・又は極端に少ない

匿名

17/12/08 13:22

回答数:4

エンゾウ「マザーズスピリット」に出てくるカルタカ(攻)や
RENA「雷神とリーマン」に出てくる雷遊(攻)
のように、性的知識が皆無・又は極端に少ない"攻め"が出てくる作品を探しています。
ただの童貞とかそういうレベルじゃなく、「セッ●ス?なにそれ美味しいの?」くらいの攻めが嬉しいです。
小説・漫画・ゲーム等は問いません。作品中にエロはあってもなくても良いです(あれば嬉しいですが)。地雷は無いと思います。真剣に探しているのですが全く見つからなくて…
よろしくお願いします。

回答一覧

4. 匿名2番様、回答ありがとうございました!

>>2
初読み作家さんでしたが、すごく良かったです(うっとり
まさに!まさに自分の望んでいたシュチュエーションが読めました!(攻めの知識がなくて、怪我してると思ってあそこを擦り合わせてるシーンや、攻めの執着っぷりに最高に萌えました。あとリピンの可愛さ半端なかったです)
後半、卵奪還の辺りから若干話が駆け足気味だったので、もっとじっくり上中下巻くらいで読みたかった〜〜!と思ったらシリーズ物なんですね!シリーズの他の作品も読みたいと思います!
ありがとうございましたー!!

3. 匿名1番様、回答ありがとうございます!

>>1
早速レンタで読ませていただきました…!
たしかに、体を繋げるときにもうちょっとモダモダ感が欲しい…!とは思いましたが、絵も綺麗で、言葉も常識も通じないところが最高に萌えました笑
早く続編〜!!
勧めていただきありがとうございます!

2. No Title

小説で1冊知ってます。
鴇六連さんの『紅炎竜と密約の執事 〜ドラゴンギルド』
攻めが火竜で、全く性知識がなかったです。

シリーズものですが、1作目ですのでトライしやすいかと思います。
おもしろかったので、ファンタジーがお嫌じゃなければおススメです(*^^*)

1. No Title

倉地皇子都 さん「そこは触るなって!~褐色野生児にせまられて~」
がかなり微妙なんですけど、少し当てはまるかもしれません。


ネタバレしてますのでご注意ください。

小さい頃、泳いでて流されてしまい一人で島に住んでる攻め(南の島の野生児)という設定なので、セックスは当然知りません。性に関する知識もないです。
攻めと受けはまったく言語通じません。ボディランゲージのみです。

私が微妙だなぁと思っていまいちオススメしずらいポイントは、2話目以降なんですがセックスに関する知識がないくせに、妙に攻めがスムーズなので…そこがなんか違う…と思うかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP