ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



失声病系のお話を

匿名

17/12/11 01:00

回答数:3

以前、樋口美沙緒先生原作の 愛の裁きを受けろを読んで、声の出ない受けがすごく可愛く思えました。
原作も読んで、BLCDも聴いたのですが、このような作品はなんて検索をすればいいのかわからなくてできる限り探したのですが、なかなか見つかりません。
みなさまのオススメがあればたくさん教えてください。
コミックだとありがたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

>匿名1番様、匿名2番様
トピ主様はコミック希望だから、別人と捉えるのが普通では?
たまたま少し前に似たトピがありましたけど。

私は、そういう作品に出会っていないので回答はできないです。すみません。

2. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5619/

1. No Title

初心者の質問に『口がきけない受け』トピがありますよ。
同じトピ主かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP