ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



田舎のメガネ高校生×陰のある先生の話しを探してます

匿名

17/12/20 17:29

回答数:4

過去に読んだ作品でどうしてももう一度読みたくて探しています!
ご存じの方、ぜひ教えてください!数年前に電子書籍で読んだものです。
表題作なのかアンソロジーのようなものだったのかも覚えていません。
・舞台は田舎
・高校生(友人が多くモテモテのノンケメガネ)×陰のある先生(塾の先生だったかも・・・)
・メガネは古い家に一人暮らしのような状態。
・先生はメガネに弱みを握られていて、古い家に呼び出されては拘束されたり、暴力を受けていました。呼び出しはスマホではなく携帯の時代だったと思います。
・最後はメガネが進学して都会へ行く。先生も駆け落ちのようについて行ってしまうストーリーです。2人で電車に乗り町を後にする話しだったと思います。

回答一覧

4. ありがとうございました!

>>3
手持ちにあり、見てみたらドンピシャでした。
項目にあげていたメガネは予備校生だったし、END部分とかも記憶とは違いましたが・・・まさにこれでした。教えていただきありがとうございました!

3. No Title

井上佐藤先生のコミック「エンドルフィンマシーン」収録の「コーリング」ではないでしょうか?

2. No Title

>>1
すみません。コミックです。

1. No Title

探し物のトピ、せめて小説かコミックか書いてくれないかっていつも思う

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP