ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ちょいSな攻め×ぐずぐすに泣かされちゃうMっ気のある受け

匿名

17/12/20 22:14

回答数:2

タイトル通りですが、ちょっとSの入った攻めがMっ気のある受けをぐずぐすに泣かせちゃう(けどお互い大好きならぶらぶあまあま系)、そんなHシーンのあるコミックが読みたいです!
バイブとかローターなどの道具を使うSMではなく、イかせてほしいのに動いてくれないとか、言葉責めとか、そんな感じです。ハンカチで手首縛るとか、目隠しとかだったら萌えます…。

最近だと少しシリアスめのガチなSMものが多いような気がしていて、上のようなテイストのものが探せなかったので、思い付いた方がいらっしゃったら教えていただきたいです!

回答一覧

2. ありがとうございます

>>1
斑目ヒロ先生の「かわいい悪魔」「理想の恋人」は未読でした。読んでみますね!

鈴木ツタ先生の「あかないとびら」はそういえばだいぶ前に読んだことがあったのを思い出しました。特に「みにくいアヒルと王子様」が私のツボどんぴしゃだった記憶があります。読み返してみます!

1. 思い浮かんだのは

班目ヒロさんの「かわいい悪魔」シリーズと「理想の恋人」シリーズ
鈴木ツタさんの「あかないとびら」の表題作とこの本に収録されている「みにくいアヒルと王子様」もご希望に合うと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP