ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ずっと探してます

ratm

17/12/27 01:35

回答数:3

もともと個人サイトで連載され、商業化された小説だったと思います。
異母兄弟兄(兄×弟)もので、健気受け。切ない系?
カメラマンが一人暮らしをしている男子高校生と出会うんですが、男子高校生には母親違いの年の離れた兄がいます。
愛人の息子ということで他の兄弟や親族から迫害される中、唯一優しかった兄を敬愛している弟ですが、兄はブラコンと思いきや弟を恋愛対象として好きで~みたいな、感じのストーリーだったと思います。
それとたぶんタイトルか弟の名前か定かではありませんが、しずくときうキーワードが強く頭に残っています。

・弟が幼いときに納屋に閉じ込められて死にかける?ところを兄が発見
・海外に行っていた兄が、空港へ迎えに来てくれた、久しぶりに会う弟に惚れる
みたいなシーンが合ったように思います。

内容とかけっこう覚えてますが、肝心のタイトルやサイトの名前、作者は全く覚えておらず、
当時見ていたサイトも見つからず‥ずっともやもやしています。

心当たりがあれば教えて下さいm(__)m

回答一覧

3. No Title

>>2
ご回答ありがとうございます。
教えて頂いた小説は違うようです‥。

トップページの検索の件存じませんでした。
早速そちらでも探してみます。ありがとうございます!

0

2. No Title

すみません。カメラマンじゃなく「しずく」を検索に入れたら別の小説がでてきました。

「罪のしずく」あさひ木葉先生 プラチナ文庫 2004年発売

  (トップページの下のほうの検索はご存知ですよね?)

1. 読んだことありませんが

【キーワード】 カメラマン 【媒体】 小説 【設定】 義兄弟 【トーン】 せつない で、検索してみたらそれっぽい小説が出ました。

「 恋より甘く愛より熱く」真崎ひかる先生 アルルノベルス 2005年発売

これではありませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP