ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



仕事ものBL

匿名

17/12/28 12:48

回答数:4

こちらのトピを開いていただいてありがとうございます

現在、BLをたくさん読むようになってきて自分の好みがわかってきたように思います
そこで、皆さまのお力をお貸しいただきたいのです。

私が好きなものは、仕事BLです。
具体的には、サラリーマンなどではなく、ちょっとファンタジーの入ったお仕事ものが好きなのです。

地雷は特にありませんので、上記のようなものがあればどんどん教えていただきたいのです。

好きな作品
恋するインテリジェンス(このような作品を探しております)
囀る鳥は羽ばたかない

バディなどがあれば、凄くいいですが特に指定などはございません
複数CPが出ていれば、とても嬉しいです

お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします

回答一覧

4. No Title

探偵です。(お仕事BLになるかわかりませんが)

モンデンアキコさん
「1円の男」


本仁戻さん
「探偵青猫」
ファンタジー強めです。

3. 宮本佳野さん

宮本佳野さんの「コーリング」「ノーウェア」「エデン」の三部作はいかがでしょう。
日本が舞台なんですが、テロが頻発している近未来という設定で「警視庁テロ対策特別班0(ゼロ)課」で働く男たちのお話です。
「コーリング」→「ノーウェア」→「エデン」の順でお読みください。

いい男が揃いの制服着ててかっこいいです。
複数カプ出てきます。

レビューや試し読みで一度ご確認ください。
既読でしたらごめんなさい。

2

2. No Title

四号×警備
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/13342/
挙げていただいた作品を読んだことがないためご期待に添えているかはわかりませんが参考までに!

1

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP