ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



こんな作品ありませんか?

匿名

18/01/01 12:08

回答数:7

攻めが受けに対して酷いことをしていた(本当はずっと好きだったとか好きであるが故の行動ではなく)が、いろいろあって受けのことを好きになる。受けには当然拒絶される。でも最終的にはくっつく。という作品があれば教えていただきたいです。
攻めは過去の行いに対して深い後悔と反省をしていてほしいです。
受けにはそう簡単に受け入れてほしくはないですが、最後はほだされるような感じではなく、ちゃんと心から攻めのことを好きになっていてほしいです。
また、酷いこと、というのはできれば性行為を強いる以外のことだとなお嬉しいです。(必須ではないです)
同じようなシチュエーションであれば、受け攻め逆のものでも構いません。よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

管理する気もないくせにトピ立てるなよ!

6. No Title

小説でもよろしければ。
遠野春日さん「LOVEラブ」

高校生同士のお話。受けの片思い始まりなので、途中の受けの拒絶は少な目です。
ですが、攻めの後悔と反省は深いです。イラストは、小椋ムクさんです。

5. No Title

木原音瀬さん/深井結己さん
「さようなら、と君は手を振った」

4. No Title

わたしもそういう作品が好きです!
それで思いついたのは、

夏水りつさん「アーモンドを7粒」
椿野イメリさん「ひなは蜜色の恋にとらわれる」

両方とも全2巻です。
過去という感じではなく進行形っぽい感じなので、もしかしたらお題にそぐわないかもしれませんが、受けが凛としていて、攻めはきっちり自分がしたことに向き合う作品で、わたしは大好きです。

1

3. No Title

山田ユギさん「小さなガラスの空」

2. No Title

どんな作品を読んで「こんな作品」を探しているのかが書かれていないと、紹介した本が既読の場合があるので、せめてそれくらいは質問時に書いて欲しいです。

1. No Title

優男とサディスティック
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/53512/
攻めが受けをいじめていたのですが途中から受けを気になり始め,数年後に再会して勢い余って告白するものの拒否され…という感じです.
受けがちゃんと攻めを好きになったかと言われると微妙なので,参考程度にお願いします.

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP