ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おすすめのショタ攻め

匿名

18/01/03 04:06

回答数:7

商業は初心者なのですがショタ攻めがあまり見つからないので教えてほしいです。

ショタ年齢は小学校高学年から中学生がストライクですが可愛さの残っている高校生でもショタ認定いけます。成長モノはグレーゾーンです。

最近さよならアルファを読んだのですが成長モノで、大人の事情でショタ性描写は厳しいのでしょうか、需要が少ないという可能性もありますがあまり考えたくないですね…。

回答一覧

7. 求めてるのがショタ攻め歳の差モノならごめんなさい。

ショタ×ショタで良ければなんですが、BENNY'Sさんの「ちゅ♥ちゅ」はどうでしょう?
星逢ひろさんもショタ物を多く描いてます。
古い作品(15年位前以前?)なら結構ショタエロ物も豊富です。

そうだ、土狼弐 さんの「オトコごころと春の空」に収録されてる(おおかみさまのいる島)は中学生×24歳です。

0

6. お好みとは少し違うかもしれませんが

さばみそさん
「年上彼氏のヤバイ性癖」
受けが少し病み気味なのでそういうのが大丈夫なら。

青丸夏々(青丸)さん
「えろあまお兄さんとあそぼー」
攻めが高校生(15)なのでショタというにはギリギリ?

5. No Title

卯陀喜ぴんぽんさん『おじさんは僕の言いなり』
設定こそ19歳ですが、中学生か高校生にしか見えないS攻めと、その叔父M受けです。
残念ながら、電子はすべて配信終了になっているようです。
エロいです。全編ほぼエロです。異物挿入とかありますので、レビュー読んでからの購入をお勧めします。

4. No Title

自分もショタ攻め大好きですが、今の時代難しいですよね〜…受けは探せばけっこう出てきますが、攻めは需要もあまりないんですよね。

個人的に好きなのは

三島一彦さん
「オレだけ見ないと××しちゃうぞ」
「性癖ストライク」
ショタ攻めというとこの作者が有名じゃないでしょうか?受けの身体は大きくて普通に見ればショタ受け想像しちゃうやつです。

あやとあやりさん
「仔虎とおおかみ」
こちらはショタ×ショタです。
ショタ同士で探せばショタ攻め多いですよ!

1

3. No Title

三島一彦さん「プチ・プリ」

2. ショタは苦手ではあるのですが……

ショタは攻めでも受けでも基本好きではないので詳しくないのですが、
半ズボン攻め、だけれどとても好きな作品は次の二つです。
どちらも有名作なのですでにお読みになっているかもしれませんが……

・池玲文さん 「No.99:人間玩具」 
 すごくいいんですが、すごく短いです。

・河井英規「王子と乞食」
 未完。完結を熱望!している作品です。

漠然と規制の緩かった少し古い年代の作品の方が
ショタ攻めが多かったかな?と思わなくはないのですが、
どちらも古い小説で小学生攻めです。

・水戸泉「子供はなんでも知っている」
 コメディテイストでそれなりに面白く読みました。

・ひちわゆか「ベッドルームで宿題を」
 ショタと言えば真っ先に思い出す作品ではあるのですが、
 個人的にはNGでした。

お好みに合うかどうか分からないのですが、少しでもお役に立てば幸いです。

0

1. No Title

こんにちは。
多分お好みとは大きくずれてると思うんですけど、一応…おしらせしますね。

松崎司さん「Heavy-Duty」内収録の「KINGDOM」。
同じく松崎司さん「夏肌の体温」の表題作。

激しくガチムチのゲイテイストですので、表紙見て回れ右かも知れませんが、良かったら読んでみて下さい。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP