ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



身内に攻めを取られる小説

匿名

18/01/10 04:46

回答数:3

タイトルにある通り受けの子が兄もしくは弟などの身内に攻めを寝取られる小説を探してます。
その後はどんな形であれハピエン希望です。

商業物でこのような作品はあまり読んだことがないのでお聞きしました。よかったら教えてくださると嬉しいです!よろしくお願いしますm(__)m

回答一覧

3. No Title

>>2さんありがとうございます。
くるおしく君を想うは既読でとても大好きな作品です!ですがリスペクト・キスは読んだことがありませんので早速購入しようと思います!

0

2. 思い浮かんだのは

従兄弟でよければ六青みつみさんの「リスペクト・キス」はどうでしょうか?

あと沙野風結子さんの「くるおしく君を想う」も兄にという感じですがどうでしょうか?

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP