ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BLアニメだと思うのですが

匿名

18/01/12 15:34

回答数:5

以前、チラっと見かけたアニメでもう1度見たくて探しています
黒髪の受けが戦車のようなものに乗っていた
イヤがる受けを無理やり犯した攻めがおり、声が井上和彦さんだったような気がします。
無理やりしたため、多分怪我をさせたんだと思いますが医者に治療してもらっていたような描写がありました。
かなり前に見てうろ覚えなので分かりづらいうえに間違っているかもしれないですが
お心当たりがありましたら教えてください、よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

>>3
百日の薔薇でした!ありがとうございました!
DVDの新品が見つからなくて、もう売ってないのでしょうか。
中古販売で買おうか迷ってます。

4. No Title

>>2
おかかごはんさま、ググって確認してまいりました、百日の薔薇で間違いありませんでした!!!
少ない情報でしたのに本当にありがとうございましたm(__)m

3. No Title

私も 原作 稲荷家房之介先生「百日の薔薇」
だと思います。見たことがあるので間違いないと思います。
DVDで全2巻
攻が井上和彦さん、受が千葉進歩さんです

2. 途中送信してしまいました。。。

OVA作品に井上和彦さんが参加されています
ググって確認してみてください

1

1. No Title

こんにちは
「百日の薔薇」稲荷家房之介さんではないでしょうか?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP