ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



探しています

匿名

18/01/27 03:59

回答数:4

創作のサイトで

デザイナーとスケボーをしている青年のお話しを書かれていた方のサイトを探しています。

・確かデザイナーのほうがミナと呼ばれていて、スケボーをしている方が蓮だったと思います。
・練習をしている場所?にデザイナーの人が蓮の花の絵を描く
・スケボーしている方がたしか女性恐怖症

他の作品で、カフェのオーナーで美人な受けとそこに迷いこんだ年下の攻めの話もありました。



創作サイトについての質問ですので、サイト様の方にご迷惑がかかると思った場合はすぐに消します。
ガラケーの時代から大好きで、スマホに変えた時に分からなくなってしまってからもう5年ほどずっと探しています。心当たりのある方がいましたら些細なことでもいいので教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

4. No Title

ガイドラインを読んでください。
・「教えてください」など抽象的な表現は避けてください。
・ 質問のトピックスを立てたユーザー(主)に限り、知りたかった回答が得られた場合、、回答を打ち切ることができます。最後レスの下に「回答受付終了」というボタンがありますので、そのボタンを押してください。以後回答の書き込みができなくなります。

改めて立てたトピックも回答が得られたら閉じてください。

3. No Title

同じ質問があります。
どっちか消してほしい。

2. No Title

>>1
そうなのですね!早速やり直してみます!
はじめての質問で本当に不安だったのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

0

1. No Title

こういう質問は
ハンネで立てれば、直接メールで教えてくれる方もいるかもしれないですよ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP