ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが分かりません!

匿名

18/01/28 16:35

回答数:4

本当にうろ覚えなんですが、
受けがミルクティー色、攻めが黒の髪色。
受けと攻めは割と大きな和風な家に一緒に暮らしていて(攻めは由緒ある感じの家系)、受けが病気がちのため、眠る前にいつも「薬飲んだか?」みたいな確認が日課になってる。
ある時攻めの会社仲間が大勢泊まることになって、受けは色々料理を作ったりするんですけど、次の日の朝に会社仲間の1人とキッチンで不穏な感じになる…みたいな感じの本のタイトルが思い出せません!
本当に覚えてる所はココくらいで、確かタイトルに「新妻」か「妻」みたいな文字が入ってた気がするんですけど誰かわかる方教えてください!

回答一覧

4. No Title

>>3
調べてみたらそれでした!!!
本当にありがとうございます;;;;
大学のゼミの子達でしたか笑笑
記憶あやふやですみませんでした(´・・`)

3. 「新妻 ふわふわ日記」では?

・ほり恵利織さん(原作:雪代鞠絵さん)の「新妻 ふわふわ日記」
だと思います。
小説版は、続編に「新妻 きらきら日記」がありまして、両方ともCDになっています。
大勢社員が来たというところは、「ふわふわ日記」では夫(攻め)が大学准教授で、ゼミの学生たちがコンパ帰りに押しかけてくるところだと思います。

0

2. No Title

>>1
コミックです!確かCDも出てた気がします!

1. No Title

小説?コミック?どっち?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP