ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



男性向け成人漫画読んでいる方いますか?

匿名

18/01/29 08:35

回答数:2

以前似たようなトピがあり埋もれてしまったため
再度投稿させていただきました。

最近の成人漫画は
女性作家さんがかなり増えきて
同人活動でBLを書いてる方が
ちらほら。
男性向けなのにコマに男性の
表情が多く描かれており
イケメンや可愛い男の子が居たり
ニアをにおわせる話もあったり
萌えています。

個人的に成人漫画家さんでBL描いてほしい人もいっぱいいます!
皆さんの好きな作家さんorこの成人漫画家さんにBL描いて欲しいっていうのを教えて欲しいです!
引退された方でも全然OKです。

自分の好きな作家さん挙げます☆

シュガーミルク先生/江戸屋ぽち先生/鈴玉レンリ先生
尾崎未来先生/宮崎摩耶先生/狩野ハスミ先生
Lapis Lazuli先生/赤井丸乃進先生/早乙女もこ乃先生
大波耀子先生/clover先生/おたべさくら先生
ぴりりねぎ先生/ののるみあ先生/桐原小鳥先生
煌乃あい先生/へんりいだ先生/服部ミツカ先生

回答一覧

2. No Title

>>1
そうなのですね
再度HNにて投稿しようと思います

1. No Title

ちるちるは年齢制限を取っ払っているようなので
誰でもサイトを見ることが出来ます。
小学生もここを見ているのではないかと。
ですので
成人漫画での質問ならばトピ主は匿名ではなくHNがよろしいのでは?
それなら個人的にメールできるのにな。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP