ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



協力お願いします

たナか

18/01/30 20:45

回答数:2

BLの漫画を探したいのです。

受けが生理のマンガです。どちらもサラリーマンでマンガの初めに受けが怖い顔して女性社員に怖がられていました。
そのあと受けが給湯室みたいなところに行くと
後から攻めらしき人物が登場します。
攻めは元から受けの生理を知ってました。

っという始まりの作品なんです!思い出したいので協力お願いします!!

回答一覧

2. No Title

>>1

カリメリス・ポルノでした!
色々と違ったところもあったのに見つけてくださりありがとうございました

0

1. No Title

PINK GOLD5に掲載されてる
ひなこ先生「カリメリス・ポルノ」じゃないでしょうか?

女子社員が給湯室に忘れたポーチから生理用品が見えて
「気をつけろ」って注意して受けが怖がられてます。
その時は受けは生理ではないけど、攻めから「そろそろですよね?」と言われてます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP