ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



条件に合うコミック探してます

匿名

18/02/03 14:29

回答数:3

受けがやんちゃめで女の子好きなのに攻めのことが好きになっちゃうけど攻めからは子ども扱いされてしまう年の差な二人がでてくるのとかってありますかね…(>_<;)

できれば過激な描写がないのがいいです

回答一覧

3. No Title

>>2

作家書き忘れました。
せんみつさん「背伸びしてブルー」

阿仁谷ユイジさん「ミスターコンビニエンス」

攻めに女あり。
地雷かもしれないのでレビューで確認してください。

2. No Title

女の子が好きではないけれども。
男子なやんちゃ受けです。
年の差カプです。攻めが上です。
(質問には書いてなかったけど、年下攻めでお探しならごめんなさい。)

「背のびしてブルー」
「ミスターコンビニエンス」

1. No Title

しつこい!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP