ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ヤキモチ 嫉妬が大好きです。

ににたん

18/02/03 21:07

回答数:7

攻めが受けを好きすぎてもう嫉妬とヤキモチがヒドイオススメありましたらぜひとも教えてください。
ぴいさんの過剰妄想少年のような感じのヤキモチが大好きです。
エロは少な目のほうがいいです。
よろしくお願いします(。>д<)

回答一覧

7. No Title

イノセさん「サヴィル・ロウの誘惑」

6. ありがとうございます!

>>5
探してぜひとも読んでみます(о´∀`о)
長いお話はそれだけ感情とか丁寧に描かれているのが多いので大好きです❗

0

5. No Title

攻めが受けを好きすぎて嫉妬で身を焦がしてるといえば
トウテムポールさん「東京心中」シリーズ。
冊数が多いのでいつか機会があるときにでも読んでみてください。
面白いですよ~。

4. ありがとうございます

>>3
教えて頂いた中で読んだ事あるのはヨネダコウ先生の感情スペクトルだけでした。
昨日たまたま放課後の不純をぽちっとしたので届くのが楽しみです(*´ω`*)
他に教えて頂いた本、探して読んでみます(о´∀`о)
本当にBL破産しそうです(°▽°)

0

3. No Title

こんにちは。
エロ少な目で思い付くのは、

梶ケ谷ミチルさんの「放課後の不純」とか「若手俳優と脚本家」(「小説家と家政婦」の別カプの続編)

夏水りつさんの「犬も~恋をする」シリーズ。
山本小鉄子さんの「明日はどっちだ!」。
ひなこさんの「自分勝手」。

あと有名だから読んでるかもですが、
夏目イサクさんの「飴色パラドックス」(特に3巻から)。
あと、好きになる過程でのやきもちですが、ヨネダコウさんの「NightS」の中の「感情スペクトル」という短編のやきもちが好きです!

2. No Title

>>1
小説はまだ手を出したことがないのですがもともと本を読むの大好きなので、探して読んでみます(о´∀`о)ありがとうございました❗

1

1. No Title

小説でもお探しかしら?

chi-coさん「王様の恋愛美学 准教授杉崎桂一郎」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP