ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



半年ほど前に読んだBLの携帯小説を探してます!

緋雫

18/02/04 17:07

回答数:2

半年ほど前に読んだBLの携帯小説を探してます

・健気受け
・攻めの名前が「そういちろう」
・攻めは名家の跡取りで政略結婚で、受けと結婚
・受けは攻めに酷い扱いを受ける
・受け普段ははなれで暮らしご飯を作る時のみ家に入る
・攻めと受けは幼少期同じところで剣道をしてた
・受けは銭湯でバイトしてる大学生
・攻めは社会人
・受けが妊娠、出産

ごちゃごちゃしててすみません
覚えてる範囲で箇条書きしました
とても、いい作品だったのでもう一度読みたいのですが、なかなか題名が思い出せないのと、探しても出てこなかったので投稿させていただきました
ご協力よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
商業BL小説ではないです
ごめんなさい

0

1. No Title

電子書籍の商業BL小説でしょうか?
半年前ならちるちるの検索で探せるかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP