ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



ここをこうして!ちるちる その16

匿名

18/02/05 00:13

回答数:3

(始めのスレ主むつこさんの原文をそのまま引用します。)

利用してるうちに、「ここをこうして欲しいなァ…でも、ちるちるに直接メールして要求するほどの強い要望でもないし…」みたいな、改善要求とまではいかない「ささやかな希望」みたいなものが自然と出てきてるだろうと思います。
そういうのがありましたら、ここでまとめて語って(垂れ流して)おきませんか。
ちるちる編集部さんも、きっと見てくれてると思いますしw

あくまでも、「ささやかな、個人的な、希望・願望」です。
「絶対にこうして欲しいんだ!」という強い改善要求は、
ちるちるさんに直接メールしてくださいね~。


前スレ
ここをこうして!ちるちる その15
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4680/

※ここをこうして!ちるちる その1~ 14 のアドレスは
前スレ (その15) のトップをご参照下さい。

回答一覧

3. 申し訳ありません

>>2
匿名2番さんの仰る通りですね。
個人名を出す事については充分配慮しなくてはなりませんでした。


実はこのトピ一度立て方を失敗してまして
三度目のトピ立てには躊躇を禁じ得ません。
こちらは閉めますので
どなたか心ある方、新たにトピ立て願います。
お目汚したいへん失礼致しました。

2. No Title

前から疑問だったのですが…
トピを作る方、
むつこさんに確認を取っているのでしょうか?
勝手にトピに名前を出してしまってるのではないですか?
迷惑かけてなければいいけれど…

1. No Title

前トピの200番さんの案に賛成です!
真面目な性格なのか、一度トピックを立てると
200まで続けなければー!という使命感に囚われるのが
プレッシャーなので、50にして頂けると助かりますw

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP