ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



このようなBLありませんか?

匿名

18/02/05 16:26

回答数:2

クズ攻め×健気受けのBLを探しています。
浮気性な攻めに浮気を知っているけど健気に待っている受け、のようなシチュが好きです。商業では今までそのような作品に出会ったことがなく…。知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです!

ちょっと苦手(地雷):美人受け、襲い受け、 ビッチ受け

できれば受け視点の作品が良いです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. トプ主です。

>>1
教えてくださりありがとうございます!
調べてみたところとても好みな内容だったので、まずは原作の小説から読んでみようと思います!本当にありがとうございました!(o^^o)

1. No Title

小説で木原音瀬さんの「期限切れの初恋」とかどうでしょう?
糸井のぞさん作画のコミック版もあります。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP