ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ストーリー性のあるBLのおすすめ教えてください!

ゆちゃまん

18/02/06 18:04

回答数:4



ストーリー性のあるおすすめBL教えてください!

またどちらか一方でもいいのでノンケのものがいいです。
受け攻めの性格やタイプは特にこだわりありませんが、かわいい系の受けはあまり好みじゃないのでそれ以外だと嬉しいです!

回答一覧

4. No Title

>>3
間違えました。ごめんなさい。

「ばら色の研究の花喰らふきみ」

訂正です。

3. No Title

ビリー・バリバリーさん
「ばら色の研究と花喰らうふきみ」

2. No Title

こんにちは!

日高ショーコさん。
「憂鬱な朝」「花は咲くか」「嵐のあと」とか。

おげれつたなかさん「エスケープジャーニー」

ひなこさん「Blue Lust」

三田織「僕らの食卓」

巻数が多くて有名なものばっかですね。

1. No Title

文乃ゆき先生「ひだまりが聴こえる」。
どちらもノンケです。
実写の映画にまでなった作品なのでストーリー性は評価されてます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP