ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミックを探しています。

匿名

18/02/10 14:24

回答数:2

昔ガラケーで読んだコミックのタイトル、作家名が思い出せないでいます。コミックは短編集で、その中の1つしか内容を覚えていないのですが、
・主人公が女の子と中年くらいのおじさん
・おじさんの過去を振り返りつつ進行していくストーリーだった
・女の子は作中大人になっておじさんに恋をするけど、おじさんは女の子に顔の似た過去の恋人が忘れられない
・過去の恋人は男(女の子の父親?)でおじさんはその人を監禁していた

記憶違いもあるかも知れないのですが、こんな感じの短編が表題作だったと思います。
もう一度読みたいので、心当たりのある方がいましたらタイトル、作家名を教えていただけますか?

回答一覧

2. 違うかもしれないけど・・・

国枝彩香さんの「春に孵る」が似ている設定です。
違ってたらすみません(_ _;)

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP