ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



chara文庫のカバー

splinky

18/02/11 15:21

回答数:3

今までブッカー君の文庫サイズを使っていたのですが、サイズが大きくてはみ出るのが気になります。
ミエミエの文庫サイズならぴったりでしょうか?

回答一覧

3. No Title

>>2
ありがとうございました

0

2. ↑1番の者です。訂正です。

↑1番の者です。連続投稿失礼します。
申し訳ありません。訂正させてください。

誤:コミックや新書だとピッタリなものが多いんですけどね・・・
          ↓
正:コミックや新書は多少はみ出しますが文庫ほどはみ出るのが気になりません。私はですが。どれくらいはみ出れば気になるのかは人それぞれだと思いますので「絶対気にならないです」とは言えません。申し訳ありません。

以上です。何度も申し訳ありませんでした。

0

1. はみ出ます。

初めまして。
長年ミエミエシリーズでコミックや小説にカバーかけてますが、文庫カバーは0.8センチ程度はみ出ます。chara文庫のみならず他の文庫でもはみ出てしまいますよ。
コミックや新書だとピッタリなものが多いんですけどね・・・

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP