ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



包容力高めの大人な攻×生活能力の低い受

匿名

18/02/11 15:53

回答数:3

面倒見のいい大人な攻めと、生活能力が低い、世間知らずな受けの作品をさがしています。

既読作品。
君がいなけりゃ息もできない/榎田尤利
君と手を繋いで/崎谷はるひ
全ては恋の病から/凪良ゆう
愛想尽かし/英田サキ

苦手
ビッチ、淫乱な受け、ファンタジー

コミック、小説どちらでも結構です。

回答一覧

3. 生活能力低いとは少し違うけど

ちいさな島のやさしい恋/麻倉カムイ

ちるちるあらすじ一部抜粋⬇︎
ちいさな島の、ちいさな診療所。
他界した父親の残した診療所を継いだ倉沢静と、そこでアルバイトとして働く静の昔馴染みの高校生、ツトム。
いつも無表情なツトムは恋愛には疎い方だと思っていたからどんな反応をするのかとふざけてキスをしかけたら、いつもと違う雰囲気に。
ちょっとした好奇心のはずだったのに、転がり出した欲望はもう止まらない…!?

受けの一途さがかわいですよ〜!

2. ありがとうございます!

>>1
杉原理生さんの作品、何冊か読んだことがありますが、勧めていただいた作品は未読なので、是非読んでみたいと思います!!

1. 小説です

杉原理生さんの『恋を綴るひと』をお勧めしたいです。
とても静かな文章の作家さんなので榎田さんとは雰囲気は違いますが、お話の方向性は『君が〜』と同様です。
あらすじを読むと一瞬ファンタジーと思われがちですが違いますので。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP