ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



初めまして!皆さんって…

匿名

18/02/12 19:36

回答数:5

今までにBL本を何冊ぐらい読まれたんですか?
同人誌や小説漫画など分けて答えてくれると嬉しいです!

回答一覧

5. No Title

借りて読んだり、手放したものも多いので「今までに読んだ」のははっきりと把握していませんが、書籍管理アプリで確認したところ現在所持しているBLは全部で1639冊でした。
・同人誌54冊
・小説53冊
・コミック1532冊(内電子書籍649)
BLCDは77枚ありました。

期間は20年ほどです。


4. No Title

>>3
いえいえ、1年と1か月強です。

0

3. わぁ

>>2
一か月でこんなに読んでいらっしゃるんですか!
すごいですね、ありがとうございます!

2. No Title

こんばんは。
過去に使っていた読書記録サイトが閉じちゃって、今までの全部の数が出せないのです。
とりあえず、2017年1月~今日まで読んだ数をざざっと
コミック 39冊
小説 21冊
BLCD 7枚
同人誌 52冊
合計 116冊&枚
買ったのは、136なので、20冊積本になっていますね。
今年は某アニメの円盤につぎ込んだので、少ない方だと思います。
上記の冊数を、大体15年分かけてください。
今年は特にCDの購入が少ない年で、ざっと数えたところ、CDは15年分で200枚以上はあると思います。
こんな感じでいいですか。

0

1. No Title

トピが荒れたら閉めてね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP