ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



三角関係の攻めポジの2人

匿名

18/02/18 00:57

回答数:4

可愛い受けを取り合ってるつもりが、攻めポジションの2人がくっつく作品があれば良いのにと思っていますがあるでしょうか?

回答一覧

4. No Title

こんにちは。
ゆくえ萌葱さんの「パラレルライン」の表題作がそんなお話です。
短編でエロは無かった…はず。

0

3. No Title

コミックだと星名あんじさんの「希うオリゾンテ」とか。ちょっとシリアスですが。
碗島子さんの「ひずむ三角、ほどけて絡む」はどうかな?違ったかな?

トピ主さんのお望みにあいそうなズバリ!ってありそでみつからないですね。私もそういうシチュ読みたいです。
小説だと古いですが、水原とほるさんの「チャイナ・ローズ」とか。もやもやするけど何気に好きな作品です。

匿名2番様があげられた、いおかいつきさんの作品、読んでみようと思います。

2. No Title

いおかいつきさんの小説「恋敵な恋人」がそうです。

仕事のライバル、ゲイでタチ同士で好みのタイプも似ているのでしばしば恋のライバルにもなってきた二人が、一人の相手を巡っているうちにひょんな事から・・・というお話です。

1. No Title

受け攻め微妙なので、一人の受けを取り合う二人の攻めというシチュとは微妙に違うかもですが、「一人を取り合っていた二人がくっついてしまう」という作品だと、

赤星ジェイクさんの「渇かないバイパスコート」を思い出しました。

絵柄が独特なので抵抗なければ、じわじわくる面白さです。

あっ、三角関係+一人って感じです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP